このたび【秋のブログクリエイティブ本気祭り2015】にてペ子リンタイン大賞を受賞しました.

このような栄誉ある賞をいただくことになり、選考されたペ子リンタインさんちょめさん星空うまうまさん、そして、Twitterやはてブやフェイスブックで拡散にご協力くださった皆様、普段から私のブログをお読みくださっているすべての読者様にお礼申し上げます。

Twitterやってないので、エントリーさえできないのではと思ったのですが、親切な方々がツイートしてくださったので、このような機会を得ることができました。

Twitterアカウントを探されたペ子リンタインさん、お手数をおかけして申し訳ありません。アカウント、ないんですよ。

ナイスバディ補正された素敵なプロフィール画像をいただきました。ありがとうございます。

20151008074740

しかし、アカウントがないので、賞品のTwitterアイコンを使う場所がありません。困った。

とりあえず、このブログのプロフィールページの画像をオンマウスオーバーで変身させてみることにしました。

ここでもやってみた。

マウスをあわせると変身します。

でも、このタグを使うの初めてで、正しいやり方がよく分かりません。

ポインタあてたときだけ変身させたいんだけど、なんかさ、変身しっぱなしで元に戻らなくなっちゃった。なんでだろう。まあいいか。

さて、この《あなたの本気が見たい》一度だけでもアフィリブログを「あえて全力」で更新してみませんか? という企画を見たときのトキメキみたいなのは、忘れられません。

何を書くか、どうやって賞を獲りにいくか、考えに考えて、その中で自分の立ち位置みたいなものがはっきり分かりました。

私は、書くことが好きです。

一銭にもならなくても、書くと楽しいです。

年をとるまで、(それがアフィリエイトかどうかは分かりませんが)何か書いて暮らしていけたらいいなと思います。

さて私、現時点では、アフィリエイターという仕事にとても満足しています。

アフィリエイトは、自分の得意分野を直接的にお金に変えられる仕事で、しかも誰とも話さなくてよいので、本当にありがたいです。世の中にこんな仕事ができてよかった。

と思えるのは、収益が順調に上がっているからで、収益が下がったらどうなるんだかよく分かりませんが。
さて、今日もアフィリ作業頑張ろう。

2015/10/9 23:57追記

TwitterでGAVA Scriptさんが直し方をツイートしてくださっていて、ちゃんとできました。ありがとうございます。