書いたらまずいのかもしれないけどさ。

私の手持ちサイトの一つで、実はアドセンスのRPMが2000超えているのがあるんですよ。
WPで運営しているやつ。

びっくりするよね。
こんなの書いたらGoogleさんに怒られるかもしれないから、怒られる前にこそっと消すかもしれないんだけどさ。

いや~、良いサイトだ、なんて思ってたんですが、今日iPhoneで見ていて気づいた。
スマホ版にアドセンス表示されてないよ!!!

コードを入れ忘れていたらしい。
何か月ぐらい損してたんだろうか。

月2000円は損してたと思う。(要するに、その程度のPVしかないサイトなのだが。)

あれかねえ。SPで表示させないとRPMがそんだけ高いってことかねえ。
PC時代のアフィリエイトってすんごく楽だったってことかしら。よくわからんけど。