こんなん見つけた。

《あなたの本気が見たい》一度だけでもアフィリブログを「あえて全力」で更新してみませんか?

うむ、その通りだと思う。
惰性で書いているよ、私も。
惰性っつーか、報酬報告は毎月コピペしてるもん。
そんで、月の数字と収益の数字だけ書き換えてるんだけど、ともすれば書き換え忘れてそのままアップしちゃったり、脱力しすぎだっての。

このブログの運営目標は「このブログにムダに力と時間を投入しない」だったりする、矛盾に満ち満ちたブログなんだけど、なんかぺ子りんダインさんのこの記事を読んで、おおおお、書きたいな!書きたいぞ!って思った。

このエネルギーがameno-hi.comの更新に向かうのか、それとも正しくアフィリエイトブログの更新に向かうのか、よく分かりませんが、この祭りに参加したい気持ちがムクムクと。

Twitterやってないから、なんかこう、カヤの外感があるわけですが、祭りは好きなのです。

そういえば私、2005年ぐらいには2chのお祭り板に出入りしていました。

「日本三大祭りのひとつ、ヤマザキ春のパン祭り」とか「関西フィラー」とかのスレが立っていた、あのひっそり情緒ある板が、その後あんなことになるなんて想像もしなかったなあ。
今のお祭り板もカオスで嫌いじゃないですが。

そんでなんの話だ。

ぺぺりんさん、なんか書きたいぞ!と思わせてくださってありがとうございます。