法人化について考えています。
何度目だ。

法人化に踏み切れない最大の理由は、「1社の1広告にあまりにも依存していて、これがなくなったら法人化しても損するだけ」だからです。

同じ「アフィリエイトで月100万」でも、「月100万稼ぐサイトを1つ持っている」と、「月1万円稼ぐサイトを100持っている」は安定感が全然違います。

私は前者です。どうしてこうなった。

ある1ブログの、ある1広告だけで、月50万円ぐらい売り上げています。

そういうわけで、月1万円も稼いで来ない他のサイト(5つぐらいあるはずだ)をテコ入れし、年末ぐらいまでに月10万にしたいと思います。
現状でいくら稼いでいるかもわからんくせに、10万とか言いきって大丈夫か。3万ぐらいだと思うんだけど。

本当は、他のサイトも月50万ぐらいあってほしいのですが、いきなりそんなのムリですわ。

税理士さんには、来年のできるだけ早いうちに法人化するか否かの決断をすべきだと言われました。そりゃそうだな。
やるなら今年やっちゃったほうがいいんだろうけどね。さすがにそれはね。ムリだよね。

「テコ入れで10万円プロジェクト」の成功のため、このブログにも働いてもらいます。
なりふりかまってられん。

というわけで、このブログにアフィリエイトのタグが追加される場合があります。
これまで(基本的には)アフィリエイトしないブログだったのですが、やっちゃいますとも。

なんか一応ことわっておかなきゃという気がしたので、記事にしてみました。
リンクをしてくださっているブロガーのみなさま、差支えのある場合はリンクを外してください。すみません。
これまでお世話になり、本当にありがとうございました。

あ、でも、以前からアマゾンアフィリエイトはしていますし、すんごい過去記事に忍者アドマックスしようとした痕跡が残っているのでした。

以上業務連絡でした。