アフィリエイト確定成果(2015年8月版)をまとめました。

アフィリエイト確定報酬額

ASP 確定報酬額
A8.net 264,953円
Google Adsense(アドセンス) 228,442円
L社 1,887円
R社 10,509円
AM社 21,596円
クローズドASP 663,732円
V社 0円
T社 82,212円
アフィリエイトB 8,292円
合計 1,301,731円

 

「確定収益」の定義については、2014年2月の収益公開記事に 書かせていただいた通りです。
 

参考:私のこれまでのアフィリエイト収益の履歴

shueki_150804

8月の支払経費

2015年8月のアフィリエイトのための支払経費1000円ぐらいだと思います。

【経費明細】

有料ブログ利用料 648円
ココナラ利用 500円

ほかに経費としては、家賃・光熱費の按分とか、ネット料金の按分とかありますが、これは確定申告時に公開します。(と言いつつ、昨年はしなかった。)

サーバー代、ドメイン代は支払月に書きます。(サーバーはエックスサーバーで年12000円です。)

またもや100万円越え。現実感ナシ

またも確定額が100万を超えました。
というか、130万を超えました。
もうね、現実のこととは思えないです。

A8.netさんの収益が今月も過去最高です。

アドセンスもじわじわ右肩上がりですね。

うむ、今後どうしていけばいいのでしょうね。

8月の発生額は180万円ぐらい

2015年8月の発生収益は、180万ぐらいだと思います。
(ちゃんと見ていません。)

クローズドASP110万ぐらい、アドセンス20万ぐらい、A8ネット40万ぐらい、TrafficGateが8万ぐらい。その他がちょこちょこあります。
確定時には130万円ぐらいでしょうか。

A8さんの収益は激増したように見えますね。

新規に投入したジャンルの広告がぴたっとはまり、多数発生しました。
提案してくださった担当さんに感謝。

ただ、1件発生すると、なぜか3件分が報酬画面に上がってくるんですよね。(発生の時間が同じなのです。)
A8の担当さんに言ったほうがいいのかもしれないけど、うるさいやつと思われたらイヤなので放置。実害ないしさ。

この案件は確定時にごそっと削られるものと思いますので、確定は30万いくかいかないかだと思います。

あー、いつまでこの好景気って続くんですかね。
こわいんですよ。こういうの。軟着陸希望。
もしくは、もうがっつり法人化するしか選択肢がないぐらいまで報酬が上がればいいのですが、そういうこともないという。
あーあ、疲れた疲れた。寝よう。