自分用メモ。
近頃アドセンス関係の情報を公開するとペナルティがあるって読みますが、こんなことして大丈夫なのでしょうか。
まあいいや。

7月のアドセンス

adsense_1507

8月のアドセンス

adsense_1508

上から、

メインのアフィリブログ
2番手のアフィリブログ
これから育てようと思っているブログ
作りかけて打ち捨てているブログ
お悩み解決系サイト
存在さえ忘れていたサイト

のアドセンス収益額です。

三番目の「これから育てようと思っているブログ」が育ってきて嬉しいです。

今年に入って春頃から新規ドメインでスタートし、記事数は20件もありませんが、アクセスもきちんと伸びています。

ただ、記事を一つ書くのに、絶望的なほど時間がかかります。
5時間とか10時間とか。

だけど、面倒くさすぎて誰も同じジャンルでやらない気がするので、そこそこ美味しい。
かどうかはよくわかんないけど、検索キーワードも見えてきたし。
記事を増やせば増やすほど良い状態になる、はず。
うん、頑張ろう。