WPの投稿のURLが?p134みたいになっているブログがあって、直しました。
ということを8月27日に書いております。予約投稿です。

せめてarchivesのやつだったらよかったんですけどね。?ってなんか感じ悪いやね。

なぜ突然なおす気になったかというと、このブログが急成長して、月2000円ぐらいアドセンス収益が発生するようになったのね。

4月頃におおむね完成させて、その後うちすてていたのですが、もうちょっと手入れしようかと思ったのでした。

内容的にはお悩み解決系で、WPで、これからメインに育てようと思っている独自ドメインのサブドメインで作りました。

月2000円のブログだとしても、これを5000円ぐらいまで伸ばして、そんなブログを100個作れたら、月50万になります。
あれ?計算合ってますか?合ってるか。

メインブログのライバルが、私のブログの過去記事を真似ておいしい記事を書き始めていて、それはちょっと焦るのですが、今は私はターゲットはそっちじゃなくて、収益の安定性だってことで、こんな弱小ブログですが手を入れてみたのでした。頑張れ。