アフィリエイト確定成果(2015年6月版)をまとめました。

アフィリエイト確定報酬額

ASP 確定報酬額
A8.net 187,702円
Google Adsense(アドセンス) 173,497円
L社 4,302円
R社 9,739円
AM社 22,977円
クローズドASP 479,794円
V社 0円
T社 34,978円
アフィリエイトB 12,000円
合計 924,989円

 

「確定収益」の定義については、2014年2月の収益公開記事に 書かせていただいた通りです。
 

参考:私のこれまでのアフィリエイト収益の履歴

syueki_1507
 

今月も、A8.netさんにはよく稼がせていただきました。
お願いすれば担当者もつけていただけて、初心者の頃から今までを通じ、一番お世話になっているASPさんです。

A8.net登録ページへ

5月の支払経費

2015年6月のアフィリエイトのための支払経費は5000円ぐらいだと思います。

【経費明細】

有料ブログ利用料 648円
ドメイン更新 3000円?

ほかは、家賃・光熱費の按分とか、ネット料金の按分とかありますが、これは確定申告時に公開します。(と言いつつ、昨年はしなかった。)

サーバー代、ドメイン代は支払月に書きます。(サーバーはエックスサーバーで年12000円です。)

もはや「疲れる」以外の感想がありません

先月は、夏枯れだとか言ってましたが、盛り返しました。
思い当たる理由はいろいろありますが、要するに、記事を書いたら反応がありました。

6月の発生額は130万円ぐらい

2015年6月の発生収益は、180万ぐらいでした。

クローズドASP135万ぐらい、アドセンス17万ぐらい、A8ネット24万ぐらい、その他がちょこちょこあります。
確定時には90万円ぐらいでしょうか。

たくさん確定してほしいような、これ以上面倒事はいやなような、複雑な心境です。
とりあえず夏休みに入ります。(7/19からって書いてたくせに、なぜか前倒しw)