あるアフィリエイターさんが稼げるようになっているのを見つけて、ちょっと嬉しかったのでご紹介します。

この方です。
http://yukito2.com/

まああれだ、商材アフィリエイターさんなわけですが、この方は、以前ブログで(一方的に)取り上げさせていただいたんですよね。

「アフィリエイト初心者さんの貴重な感想。すごい。そのうちちゃんと稼げるようになりそう。」
http://ameno-hi.com/archives/3141

そんで、私が「稼げるようになりそう」って書いてて、あれから何か月だろう。今日、自分の過去記事巡回していて(ええ、やってるんですよ。暗いよね)この記事を見つけて、リンク先にとんでみたらびっくりした。
トレンドアフィリで20万円稼げるようになったんだってさ。すごいよね。

このブログにリンクをくださったり、なんかかかわりのあったアフィリエイターさんって、それ以前から収益を上げておられる方はともかくとして、フェードアウトされてしまうことが多いんですよね。
なんという不吉なブログ(゚∀゚)
このブログを覆い尽くすネガティブなオーラのせいか。

それとも、アフィリエイターさんの新規参入と退場の割合って、まあそんなもんなのかなあ。

ともあれ、ゆきとさんはこの縁起悪いブログからがっつりリンクを張られたにもかかわらず、成果を出されています。おめでとうございます。

なんかさあ、前にリンクした記事のときも思ったけど、アフィリエイトって、何か(その「何か」が難しいんだけど)について、徹底的にやるって大切なことかもね。
とことん更新頻度が高いとか、とことん調べるとか、とことん可愛いとか、とことん感じ悪いとか。

さら~っと、「自分の書きたいこと/書けること」を毎日書いているだけじゃあ成果は出ない(うん、もしかしたら10年ぐらいやったらヒットするネタに偶然出会うかもしれんが)と改めて思ったのでした。うん、今日も頑張ろう。