バリューコマースから「あんた銀行口座設定してないから振込できなかったよ」というメールが届きまして、何のことやらと思っていたら、4月に1000円ぐらい収益が上がって、確定していました。

それで、それが新サイトだったので銀行口座を新規登録せよということらしい。
メンドクサいな(´・ω・`)

さてこの1000円ほどの案件、貼ったはいいが1日ぐらいではがしちゃったものなのです。
(イマイチ好きになれないランディングページなので。)

それでもクリック5、成約1、確定1だった。

あーあ。あのまま貼ってたら設けられたのかね?どうかね?

というわけで、姑息にも広告をもう一度貼ったのでした。
どうもねえ。記事内容と広告が合っていなくて、読者さんをだましていることに、結果としてはなるかもしれません。
ダメだよね。そんなのダメだ(´・ω・`)

でも、じゃあどうしたらいいかという。
とりあえず金に転んだ。明日になったらまた剥がすのかも。