ドメイン更新しました。

このドメイン(ameno-hi.com)と、今後の主力にしようと思っている(けどあんまり動いていない)ドメインです。

2年更新で、1ドメイン1年1200円ぐらいだったんで、5000円ほど払いました。

ムームードメインでも、複数年一括で払えるんだね。知らなかったわ。

左サイドバーの「ドメイン管理」-「ドメイン契約お支払い」-「各種お支払い」のところで、契約年数が9年まで選べた。

3年後を期限にしてみたら、6年までしか選べなかったから、9年が最長みたい。

あれだ。消費税増税前にも覚えておいて支払ったほうがいいよね。
覚えてたらの話ね。

今、稼働しているドメインが五つぐらいだから、1200×5×9=54000円まで経費が出せるね。よかったね。

それにしてもうちの子、2才なのに昨日は23時過ぎまで騒いでて、今日はしっかり7時前に起きてきた。
なんなんだいったい。こっちは眠くて仕方ないんだけど、眠くないんかい。