今日は子どもを保育園に預けたんだけど、あまり記事書けなかった。

1日4000円の保育料なのにね(´・ω・`)

だけど、以前から懸案だった、手帳のパスワードを書き直すってのやった。
これは有意義だった。

もうさ、パスワードがごっちゃごちゃで、たくさんあって見づらいし、アップデートされてないのもあるし、わけわかんなくて、証券口座にログインできなくて10分経過とか、ネットショッピングできなくてアカウントが2つあるとか、ひどい状態だったのです。

ひとつひとつ、生きているかどうか確認して、この機会にパスも変更したりして、手帳を書き直してやった。
ASPの登録もずいぶん直した。
ASPのIDやパスがわかんなくて立ち往生って、ずいぶんあったもんな。

こうやって、ちゃんと準備すればいざというとき時間がかからないんだって、分かってるんだけどね。
家もごちゃごちゃ、鞄もごちゃごちゃ、手帳だけやっと何とかなったって話だね。

さあて、お迎えいってくるか。