Googleさんからメールが来て、「何レクタングル中貼ってんだよ!レクタングル大だって口酸っぱくしてんでしょ。今すぐ貼り換えな」って言われたので、貼り換えました。

テンプレートの幅を直さないと入らなかったのですが、闇雲にやったらなんとかなりました。
(わからん。くずれてるかもしれんがもういい。)

ついでにさ、「お前んとこのRPMはこんだけだけど、同様のコンテンツとトラフィックがあるサイト運営者様の 52% はこの額を上回っています」なんておっしゃるのね。Googleさんからいきなり成績表をつきつけられるの図。

あ、この情報はバラしちゃまずいんですかね?まあいいや。

私、RPMは高からず低からずだと思ってたので、え、ちょうど真ん中ならそれでいいじゃんとか思ったのですが、一応ありがたく言うとおりにしておいた。

そんで、なんかもう面倒になってきた。
次何か言ってきても、もう何もやんないよ。記事を書く時間がほしいんだ私は。

こんなメールじゃなくて、担当者をつけてほしいわ。