ひさびさに「おおおおお!」となる記事を読みました。

以前からちょくちょく読みに行っていた桃音さんのブログです。

匿名ブロガー達よ、身バレの恐怖を教えてあげよう。会社員がブログを頑張り過ぎると職を失うことになる|ももねいろ

私ね、こういうネタ、大好きなんです。
ご本人からしたら、いやいやネタじゃないよ、人生の一大決心だよって話でしょうけれど、面白すぎる。どうしよう。3回ぐらい読んじゃった。

こんな修羅場、私体験したことないわ。会社員って波乱万丈ですよね。

桃音さん、会社を辞められて、ますますブログもパワーアップされることでしょう。お疲れさまでした。

それにしても、この記事を見つけられてよかったです。さいきん他の方のブログ巡回をする時間がなかったのですが、ちょっとした巡り合わせで読めました。読めてよかった。

具体的にいうと、かんなちゃんブログを何日かぶりに読みにいって、そっからリンクで引きこもりアフィリエイターの新キャラコタツさんのブログを読みにいって、そこで桃音さんのブログが紹介されていたのでたどり着けたってことなのでした。リンクってすごいなあ。リンクされる記事が良い記事だってGoogleさんのアルゴリズムの一行目に書いてあるらしいけど(←ウソ。知らないけど)、それは間違ってないと思うわ。