アフィリエイト確定成果(2015年4月版)をまとめました。

アフィリエイト確定報酬額

ASP 確定報酬額
A社 241,952円
Google Adsense(アドセンス) 160,887円
L社 149円
R社 7,095円
AM社 19,559円
クローズドASP 372,239円
V社 0円
T社 20,199円
A社 4,320円
合計 827,127円

 

「確定収益」の定義については、2014年2月の収益公開記事に 書かせていただいた通りです。
 

参考:私のこれまでのアフィリエイト収益の履歴

shueki_150506

4月の支払経費

2015年4月のアフィリエイトのための支払経費は13500円ぐらいだと思います。

【経費明細】

有料ブログ利用料 648円
サーバー(エックスサーバー)12,960円

ほかは、家賃・光熱費の按分とか、ネット料金の按分とかありますが、これは確定申告時に公開します。

サーバー代、ドメイン代は支払月に書きます。(サーバーはエックスサーバーで年12000円です。)

収益が下がってむしろほっとする(´・ω・`)

アフィリエイト収益が80万円台に下がりました。

グラフを見るとダダ下がりなわけですが、実際には、サイトの実力通りになってきたと思います。

というか、今のこれでも実力以上だと思います。
せいぜい今のうちに貯金をしよう(´・ω・`)

4月後半は、猛烈にやる気がダウンし、だらだらしていました。
アフィリ以外のあれこれで、体力的にちょっと限界かもしれません。
無理せず休むようにしています。

これで収益がスローダウンするなら、それはそれでよし。
児童手当問題が解決するからね。

3月の発生額は105万円ぐらい

2015年3月アフィリエイト報酬の発生額は105万円ぐらいです。

クローズドASPが66万、アドセンス16万、A8が20万ぐらいで、その他がちょこちょこあります。

暗算に自信ありません(´・ω・`)
その他、こまごましたミスが多くて、いや、大きなミスなんかもあって、寿命の縮む今日この頃です。