どうも記事を書くパワーが出ません(´・ω・`)

今日は家族三人で遊びにいきました。
疲れて当たり前か。

そんで仕方ないので、二番手のJUGEMブログの手入れをしました。

JUGEMブログね、最近スマホページが充実したん。

そこで、スマホのテンプレートにもAnalyticsを入れてみました。

以前のコードとは違うプロファイルをとって、二つ挿入するという荒業。
これで、以前のデータは以前のデータのままとりつづけて、もういっこ、スマホ版とPC版の両方を計測するプロファイルができたということで。

このやり方で正しいのか、もしくはすんごい干渉してトラブルが発生するのか、よく分かりませんがもうやっちゃったし、このブログが月10万のブログに大化けする可能性はないので、もうこれでいいと思う。
(2006年頃からやっていて、安定した低空飛行なのです。)

あ~~~~~~~~~~~、記事を書く気はしないが、寝る気もしないからあとちょっと何かやろう。