GWが始まったせいでしょうか。今日の収益は4000円弱(アドセンスのみ)でした。

こんなに収益下がったの久々やね(´・ω・`)

A8でハチが飛ばないのも久々やね(´・ω・`)

でもこういう日もあるよね(´・ω・`)

私のほうもやる気ないし、なんだかもう寝たほうがいいんじゃないだろうかと思う。
今日頑張っても大した記事が書けそうにないしね。

明日は姑がウチに来るしね(´・ω・`)

なのに掃除してないし、読みかけの新聞は積みっぱなしだしね。

疲れたね、うん。
明日の朝食に食べるものがないけど、それももういいや。

とりあえず寝ましょう。そんで明日になればシャキっとしているかもしれないしね(´・ω・`)

なんかあれだ。頑張れない時期なんだろうから仕方ないね(´・ω・`)

つくづく自分に甘いよね(´・ω・`)