今日は雪です。みぞれです。

こんな中、朝から1時間、1歳児をかついでおでかけしてきました。
何でって、保育園ですよ。今日は予約してある日でさあ。
この保育園、キャンセルしても返金がないのね。1日4000円ね。

途中で子どもがじたばたするし、アンパンマンを見つけてそこから動かなくなるし、長靴はヤダからスニーカーがいいって、傘をさしたまま道の真ん中で靴かえさせられるし、散々でした。
行きが30分(子ども連れ)、帰り20分ね。

さっき帰ってきて洗濯機回した。
いまは手がかじかんでて、まともにタイピングできません。

なんでこんな辛いことなってんだ。
在宅仕事ってのは、雪の日に家でぬくぬくしながら
「あ~、寒い寒い。朝からお勤めのみなさんお疲れさま~」なんてやるのが醍醐味ではないのだろうか。

在宅アフィリエイトやってるのに、なぜか通勤が辛いという・・・。何ぞこれ(´・ω・`)

私、会社をやめたわりと大きな動機が「雨の日に靴が濡れるのがイヤ」だったんだよね。
(長靴はけばいいんだけどさ。)

なんか、成り行き任せなせいで、「あれ?私なんでこんな苦労してんだっけ」と思うことが最近多い。
人生に軸がないからこういうことになるんだよ。バカなんだろう(´・ω・`)