2015年に入ってからの収入が454万円ぐらいになりました。

2015年1月分~4月分となります。
(計上時期の認定方法については、税理士さんともいろいろ相談して、確定金額が確定したときとしています。ASPによって違いますが。2014年11月発生分と12月発生分がだいたい2015年1月確定分となっています。そのため、毎月の収入報告とは金額がずれます。)

このままいくと(いや、いかないんだけどさ(´・ω・`))月113万円ペース=年1362万円ペースです。

先月もこういう計算やってて、毎月やっててバカじゃないかと思うわけだけどさ。

アフィリ報酬が急減しませんでした。
このままの金額が維持されるとすれば、喜ばしいはずなのですが、うちではいろいろ問題がありまして。

法人化しないと児童手当止まっちゃう・・・(´・ω・`)
そんで、夫にアフィリ報酬がバレちゃう・・・(´・ω・`)

昨日考えたんだけどさ、アフィリについて正直に話してサイト(このブログ含め)が夫にバレちゃうよりは「今年はアベノミクスで株が上がって(テヘペロ)」とか、「実はFXやってて、すんごい儲かっちゃった(テヘペロ)」なら、傷は浅い気がするんよね。

いざとなったら株高のせいにしよう。
それはそれで夫に怒られるだろうが。
「何!?株そんなにやってるわけ?株は100万までって言ってたでしょ!ウソついてたのかよ!」とかね。

そんで結局アフィリエイトについて白状することになったら
「なんで株とかそんなウソでごまかそうとするわけ!?オレはそこまで信頼ないのかよ!」とかね。

うむ。信頼はない。
私がものを書くことについて、夫は理解してくれていないと思う。
ライターやってたときもそう思った。

書くことって、恥をさらすことだよね。どんな内容でもね。
でも、夫はそのへんわかってなくて「芸術的なもの書けばいいじゃん」とか「評論みたいなのなら、プライバシーを公開するわけじゃないしいいんじゃない」とか。
そういうもんじゃないのよ。評論なんて、パンツの中を見られるより恥ずかしいのよ。

とりあえず、このブログ含め、アフィリエイトやっている全てのブログは夫のお気に召さないでしょう。
あーあ。
私は私の書く場所を確保するために、夫にアフィリのことは隠します。

さあて、重い腰を上げて税理士さんに問い合わせるとしますか。
今日やる。今日絶対やる。頑張れ。