どーーーーーーーーーーーでもいい話ですが、キリンシティでビール飲みたい。

私のかつての行きつけ、キリンシティ新宿東口店から葉書が届いた。

kirincity_1503

季節の変わり目ごとに、律儀に送ってきてくれるんですよ。
こうやってリマインダーがあるってのがいいですよね。

商材アフィリエイターさんとかが、ステップメール用のメールアドレスをどうにかして取りたがる気持ちってわかるなあ。

私みたいに、待ちの姿勢でサイト運営していると、脱落してしまう読者さんがちょくちょくいて、でも、その人にとって役立つ情報をまた出しているときもあるはずだから、リマインダーをかけられたらいいなあ、って思います。

うん、思うだけで実行しないんだけどね。

あれだな、ビール飲みたくなるってのは冬が終わったってことだよな。