今日は保育園で一時保育の日で、さあ何書こう、とか思っていたら、12時に電話が鳴って「お迎えきてください」だって・・・(涙)

なんか発疹が出てるらしい。
ええと、時間前に呼び出されたの、初めてです。

たぶんさあ、うちの子には感謝しなきゃいけないよね。
ここ1年、ガンガン保育園に預けてたけど、呼び出されるのが初めてなんて、丈夫だってことだよねえ。

のはずなんだけど、保育園から電話かかってきたとき「ちっ、今日はここまでか」みたいなすさんだ気分になったんだよねえ。
ダメ母でごめんよJ( ‘ー`)し

だいたいが、保育園から電話があったら、「ケガしたかな?」とか、心配すべきですよねえ。まずはねえ。

そんで、お迎え行って、その足で小児科行ったけど「あ~?アレルギーの季節だから、じんましんぐらい出るよ!食物アレルギー?ないない!」みたいな対応で、家に帰って二人でアンパンマンを見ました。
私はもうアンパンマン飽きたんだが、子どもってのはアンパンマンがどうしてこんなに好きなんだ。

法人化の計算もアフィリエイトもやらなきゃねえ。