なんだか、久々に見たら、外貨exですごい含み益が出てました。

gaikaex_131217

10万投資して、現在20万円になっています。

なんと、倍ですね。
これだから、FXはやめられないです。

ドルを28,000、ユーロを1,000、NZドルを1,000持っています。

増やす秘訣

本当につまらないオチですみませんが、増やす秘訣は「損切をしないこと」です。

結婚して、資金に余裕ができて、本当にそう思います。
損切しない限り、いつかもうけは出ますね。

円高のピークのところでショートしちゃったとか
信じられないような判断ミスのポジションを持たない限り
いつか相場は戻ってきます。

思ったのと逆の方向に相場が走っても、
ロスカットされないレバレッジで、じっと待つこと。

これが私の必勝術です。
(そんなことか、と。書いていて情けないです^-^;)