ある高額アフィリエイト案件で、毎月数件の成約があるのに、ここ数か月、一度も承認されたことのないものがあります。

これ、絶対うさんくさいよね。
以前、他のASPで契約していたときもこうでした。

絶対広告主が調整入れてるよな、と思う。

「予算次第で否認あり」って書いてあれば、こうもモヤモヤしないんですがねえ。

今度A8でブラックになったら、承認率を見てみようと思います。
経験的に、同種案件では50%超の承認率なので、絶対おかしいです。

アフィリエイトって、こういうところがヘンだなあと思う。
ASPや広告主に疑いを持っても、調査しようがないし、泣き寝入りするだけ。

まあ、なめられないだけの成約数を稼げばいいじゃんって言われたら、そうかなあとも思うわけですが。