このブログのアクセス解析見てびっくりした。
これが直近1か月の検索キーワード。

keyword_1503

上位のほうのキーワードは出し惜しみしてますが、「アフィリエイト」「くりかのこ」などの複合キーワードです。隠す意味もない気がするけどモザイクかけてみた。

しかしさあ、この7位の「AVスカウト」ってどういうこっちゃねん(゚∀゚)アヒャ
このブログ、どうしたいのか、自分でもよく分からん。

ちなみに、12位も17位もAV関連なの。

表示していませんが、上位100位までのあいだに17件もあってさあ、少なくとも月間150セッションをAV関連キーワードで稼いでいます。しかし、ページ/セッションが1.0ばかりなんですわ。当たり前か。

というわけで、AV女優のスカウト情報を知りたくてお越しになったみなさんごめんなさい、このブログは地味な主婦がアフィリエイトでちまちま稼ぐブログで、AV業界の裏事情などにはまったく切り込んでおりません。

私のこのしょぼいブログがヒットするなんて、このあたりのキーワード、ガラ空きなんでしょうね。トライしてみたい方はぜひどうぞ。アドセンス貼れませんが(゚∀゚)