雨の日はいつも不調なんだけど、先輩アフィリエイターさんのブログを読んでいて、急にやる気になりまして。

以前から計画していたブログ(あまり収益は期待できないけど、日常雑記。アドセンス用+バックリンク用+ドメイン強化用)の記事を4件ぐらい書きました。
ついでに、ヘッダー画像も入れました。

PCのサブ機(現在子どもの動画閲覧専用と化しているが、高い高いレッツノートなんですわ)のOSを再インストール。
デフラグしてもクルクルが終わらないし、強制終了しようにも、Ctrl+Alt+Delを押して3分ぐらいしないと画面が切り替わらないというトホホな状態だったので、もう再インストールしちゃった。

Officeのディスクがみつかんないから、この機械ではもうOfficeが使えなくなっちゃったけど、もういいや。PCがさくさく動くほうがよっぽど大切だもんね。
毎日20分ぐらい、この機械の前でクルクルを待っていたのです。1歳児と私は。あの時間はおっそろしくムダだった。
Wi-fi接続設定も無事に完了。

おお、今日は頑張った、とさっきA8を見たら、確定金額が増えてた。あと、これまでで初めての広告(けっこう高単価)で成果が上がってた。

明日は美容院に行きます(4か月ぶり・・・←女として終わってるレベル。)

美容院の予約が1時すぎだから、それまで手持ちぶさた。

頑張ってスタバでアフィリエイト・・・じゃなくて、夫と一緒に築地に行って、何か食べに行ってこようかと。
私、先日水族館に行って以来、「おしゃかな」が食べたくて仕方ないのです。

子どもを預けて寿司とか・・・高い寿司だよな。寿司より高いのよ。保育料がさ。