数日前、あるアフィリエイターさん(女性)のブログを発見し、すっごくやる気が出ました。

私より少し年上の方で、ガンガン稼いで、会社作って、今は人も使ってなさっている様子。
ネットだけでなく現実世界でも活動されていて、いろんなところに出掛けられたり、趣味を持たれたり。

私、少し前から、PVが上がっただの下がっただの(←勘違い)、やる気があるだのないだの、貯金が足りるだの足りないだの言って、うじうじやっていて、さらにはブログのコメント欄に(アフィリエイトしている方のブログね)、なんだか答えるのが面倒な感じのコメントが入って、ああもう面倒だし、悪いけど消しちゃおうかどうしようかなんて考えていたんですが。

その方のブログを読んで、しゃきっとした。

素敵だなあ、うらやましいなあと感じ、そう感じたことに自分でもびっくりしました。

なーんだ、私、バリバリやるのがけっこう好きなんじゃないか、と。

うらやましいと思うってことは、まだまだアフィリエイトで稼ぎたいと思っているということでしょう。

枯れたと思っていましたが、私にもまだ欲がありました。よかったよかった。

そして、少し努力してネタを仕込んでそれで稼ぎ続けられるなら、挑戦する価値はあると感じるようになりました。
あと半年はとりあえず頑張ってみよう。それで、そのあとで結論を出そう。(一応スケジュールも組んだ)

良いブログを読ませていただきました。ありがとうございました。

[2015/3/3追記]
人を使って・・・というのは私の読み違いだったみたい。
ほぼおひとりでなさっている様子です。すごいな。