アフィリエイト確定成果(2015年1月版)をまとめました。

アフィリエイト確定報酬額

ASP 確定報酬額
A社 191,859円
Google Adsense(アドセンス) 278,618円
L社 0円
R社 7,721円
AM社 9,832円
クローズドASP 313,682円
V社 0円
T社 8,637円
A社 2,000円
合計 812,349円

 

「確定収益」の定義については、2014年2月の収益公開記事に 書かせていただいた通りです。
 

参考:私のこれまでのアフィリエイト収益の履歴

syueki_150204

1月の支払経費

2014年1月のアフィリエイトのための支払経費は1500円ぐらいだと思います。

【経費明細】

有料ブログ利用料 648円
ドメイン(延長)900円ぐらい←使ってないドメインを延長することに意味はあるのか・・・?

ほかは、家賃・光熱費の按分とか、ネット料金の按分とかありますが、これは確定申告時に公開します。

サーバー代、ドメイン代は支払月に書きます。(サーバーはエックスサーバーで年12000円です。)

月30万円超1周年記念

特単バブルが終わり、通常通りに戻るかと思いきや、80万超と過去2番目に高い収益となりました。

いや、「通常通り」ってのが何かもうよく分からないです。

ただ、先月の130万みたいなのは、身の丈に合わないので、収益が下がったら下がったで、ほっとしました。
(負け惜しみじゃなく、ほんとそう思う。あまり幸運が続くのは体に悪いよ(´・ω・`))

じゃあ身の丈に合うのはどこらへんかといわれると、よくわかりませんが、30万円あたりかと思います。
30万円のお給料は、会社員時代にもらっていたし、家族3人が過不足なく生活できる十分な金額です。

この仕事スタイルで、もし30万をキープできるなら、割の良い仕事だなあと思います。(前にゴタゴタ騒いでたけど、一応今はそう思ってる。今はね。)
ああ、また「割に合う」とか言ってる(´・ω・`)

で、その区切りである、「確定収益月30万円」を超えるようになって今月で1年となりました。

2014年1月の確定収益が329,535円と初めて30万円を超え、それから1年、ずっと30万円超をキープしてきたということです。
私のブログの読者さんにも、ASPさんにも(何かというと文句ばっか書いているけど)にも、感謝しています。

30万を超えるあたりで、「これは仕事だ」っていう覚悟ができた気がします。
って、過去記事にも書いた気がします。どこだっけか。

あ、これね、これ。

http://ameno-hi.com/archives/3388

月30万≒年250万円超を、これからもうっすらと目標にしていきたいと思います。

1月の発生額は150万円ぐらい

2015年1月アフィリエイト報酬の発生額は150万円ぐらいです。

クローズドASPが100万、アドセンス27万、A8が25万ぐらい?です。

月の前半に大きく稼ぎ、後半にタイトル変更問題で失速しました(´・ω・`)