トラフィックゲートの報酬が行方不明になったと2月ほど前に騒いでいた件のその後です。
過去記事はこれね。

アフィリエイトBとトラフィックゲートの報酬が行方不明・・・どの口座に振り込まれたんだ

結論から言うと、問い合わせたら教えてもらえて見つかりました。

アフィリエイトBは新生銀行に入っていました。2ページ目にあったので見逃していました(←数か月前にもなんかこんなミスがあった。何か忘れたけど)
その後、事業用と決めた三菱UFJに口座を変更していました。(←そしてその記憶もない)

トラフィックゲートは三菱UFJに入っていました。「リンクシェア」って名前で、毎月、リンクシェアと同じ日に入金されていました。

そう、思いだしてみると、「リンクシェア」って、毎月17日頃に二つ並んでいたんですよ。
不思議だなあと思いつつ、追求せず、残高合わせもしていませんでした。(←このあたりがすべての失敗の根源だ)

リンクシェアのうち一つがトラフィックゲートだったんだなあ。

というお話でした。

トラフィックゲート収益が行方不明になっているみなさん、というか白玉さん!
たぶん振り込まれてますので大丈夫ですよ!「リンクシェア」の入金を見てみてください。(すでに解決済みだったらすみません。)