記事タイトルを変えただけでこんなことなりました。アクセス半減です。今日はさらに落ちそうです。

analytics_150123

2位の記事のアクセスももやっと落ちています。どうしてだ。関係なかろうに。

「なんだか調子悪いわあ。やめちゃおっかな」と夫に言ったら「だから言ってんじゃん、大して儲からないんだから早くやめなよ」と言われました。
いいな、うちの夫。いつも気楽で、即断即決で。

しかし、月20万あれば「大して儲からない」とは言えない気がします。たぶん10万でも。この収益は手放すには惜しい。

意外なことに、この状態でも、アドセンスは過去最高ペースなんですよね。
遅れてアクセス減の効果が出てくるのかな?ハラハラしますね。

くれぐれも、上位表示されているページのタイトルを変えるもんではありません。

アフィリエイトって、こういうストレスがイヤなんだよね。
胃痛が再発しませんように。

「収益が落ちても動じない覚悟をする」とか書いてたの、どこのどいつだ。決めた通りにしっかりやりたいものです。