夫が年末に買ってきたFLASHを読んでてびっくり仰天した。
(夫がFLASHを買ってきたことにびっくり仰天したのではなく、記事の内容に、です。)

flash_2015

「学生から主婦まで お手当など詳細データバンク公開!
コンビニエンス愛人の女たち」

ってやつね。

デートクラブや、バイト先や、街コンなんかで相手を見つけて
女子大生とかふつうの主婦が、さほど高所得でない男性(年収550万とかもいた)の愛人をしているっていう話。

flash_aijin

まああれです。こういった記事はどこまで創作か見極めることができないので、いったん全部実話として読んでいます。それで泣いちゃったりします。週刊誌って楽しいです。

記事によると、お手当は「家賃を払ってもらう(7~8万)」が相場っぽいけど、月2万円とかいるんですよ!?2万円って・・・。

ちなみにその人は「30歳既婚女性」ということです。
2万円で愛人するか?リスクもあるのに、と思います。

が、さすがFLASHで、読み進めると、なんだこんなにカンタンに愛人持てるならいいじゃん、風俗よりいいし安全、最高、みたいな気持ちになってきます。(なにゆえ男目線w)

たいへん危険な記事でした。もし結婚前の私が読んでいたら、道を踏み外した可能性もあります。結婚前に貧乏していた頃、副業と見たら何でも手を出していた時期がありまして・・・。

記事に出てきた20代女性、就職活動失敗して、フリーターになっちゃって、家賃をパパに払ってもらってるとか・・・。おいおい。10年後はどうするつもり?と思います。
が、本人は必死でしょう。当時の私も必死でした。

紙一重だなあ、人生なんて。

夫に「実力を試すために、この愛人クラブっての登録してみていい?客引きはしないからさ」と提案しましたが、ダメだと言われました。
うん、夫は正気でよかった。「え?登録するなら稼いで来いよ」とか言われたら困るしね(´・ω・`)

日本における女性のセックスワークは値崩れが激しいと昨今言われています。
ベストセラーになっている「最貧困女子」にもそう書いてあったし、私がかつてスカウトされたAVも1本たったの20万というオファーでした。

売る方も、買う方も貧乏になっている日本。なんなんだ一体。