今年のFX収益を確認しました。

たぶん、外貨exでしか取引していないはずです。

CSVに打ち出してみてみたら、137,697円の儲けでした(うち2,490円は手数料なので、あまりうまくないです。)

そして現在持っているポジが28万の含み益・・・。

gaikaex_141225

利確したい衝動にかられますが、これは是が非でも来年に回すべきでしょう。でないと、確定申告の税額計算がパーになります。悲しいやね。

ストップ入れておきたいですが、120あたりに入れておくと、今日の夜にも刺さりそうなので、やめておきます。
(本当は、ポジ立てた瞬間OCO注文入れるのが好きなんですが・・・)

この相場って、来年頭までは維持されるかなあ。
どう思います?

来年になったら10万ぐらい利確してお小遣いにしたいなあ。