Holiday / Tax Credits

昨日、「アフィリエイターに休日はあるか」と言う記事で

>この記事を書き終わったら、もう何もしません。

>息子とゆっくり遊んで、夫の好物をスーパーに買いにいって、
>読みたかった本を読もうと思います。

と書いたのですが、その結果報告です。

 

結局・・・

アフィリエイト作業やってしまいました。

 

でも、ふだんの3割ぐらい^-^;

 

メインブログに、どうしても急いで記事にすべきネタを見つけ
30分ほどで書いてアップしました。

その後も、収益の確認を1日3度ほどやってしまいました。
(これでも少ない方なんですよ。。。収益確認しすぎ。)

 

なんだかもう、休めない心境なんですね。

休むってせっかく決めたのに。

 

アフィリエイト依存症なのでは(笑)

 

次のお休みは明後日(12/11水曜)の予定。
今度は休めるのか?休めないのか?

またご報告します。