今年のアフィリエイト収益の集計をしているのですが、アフィリエイトBとトラフィックゲートの報酬が行方不明です。
11月以降は、事業用と決めた三菱東京UFJの口座にちゃんと入っているのですが、それ以前の入金がありません。
売上はあったのですが・・・。

毎月数千円なので、確認してもいませんでした(←お金に対してなんて傲慢なんだ天罰が下るレベル・・・)
もしかしたら最近振込口座を変えたのかもしれませんが、その記憶さえなくなってしまいました(←もうムチャクチャです。子育て中なんてこんなもんです。私だけか(゚∀゚))

よくわかんないので、それぞれ問い合わせフォームから質問してみました(迷惑・・・)

私、銀行口座は10ぐらい持っていまして、わけわからんのですよ。
いつもは使ってない新生銀行とかに振り込まれているのかなあと思って新生を見に行ったのですが、入金されていませんでした。

お金が5万円ぐらい行方不明です。

5万は大金です。財布に入っていたらドキドキして挙動不審になるレベルの大金です。

アフィリエイト報酬だからといって行方不明になってよいわけはありません。

記帳も難しくなってしまいます。(←結局それか)

この、家の中も頭の中も帳簿のぐちゃぐちゃなのイヤだな。ちゃんとしたいな。
口だけで手が動かないわけだけど。
反省はしています。うん。だから解決しますように。