赤ピク亭:元Web屋の副業アフィリエイトメモ というブログでこのブログをご紹介いただきました。

http://aff-web.com/aff-link-gta/

ありがとうございました。

もともとWeb制作をされていた方のようで、開始2~3ヶ月で数千円の稼ぎがあるという・・・。
伸びが楽しみですね。

「やる気が湧いてくる」と過分なお言葉までいただいてしまいました。

どうよこのブログ、やる気出る?出ないよね。コンテンツがおおむねグチって時点で終わってるし(´・ω・`)
いや、ウソでも嬉しいです。ありがとうございます。

私も、他のアフィリエイターさんのブログを見るのは好きです。他の人のブログを巡回しすぎて、最近は自分のAnalyticsを見ていないのがたいへん問題です。
というわけで、Analyticsを久々に見に行ってきます。ペンギン来たらしいから、キーワードの変動をちょちょっと確認します。

新規参入で着実に成果を出されている、赤ピク亭さんのブログはこちらからどうぞ。

http://aff-web.com/aff-link-gta/