円満解決したと思われたあるASPさんの広告URL間違いの件です。

1か月の特単をゲットし、これにて終了・・・と思ったら、なんと、またきました。

「11月に特単を適用するのはシステム上できないので、12月に特単を適用させていただけますか? この広告は11月・12月に発生成果の変動はありません」とのこと。

おいおい、「30日分の特単」っていってたから、11月だと思ってたんだけど? それでOK出したんだけど?
それに、12月は24日ぐらいからアクセスが減って、開店休業になるから12月だと私に不利だし、イヤだわあ。
というか、もうこの件でメールするのイヤんなってきた。お願いです早く終わらせてください。

ということをもう少し丁寧に書いてメールしました。

もしかしたらさ、12月のほうが成約数多くなるかもしれないけど、もうそれ、どうでもいい。早く終わらせて、普通に記事を書きたいよ(´; ω ;`)

そしたら「11月に特単適用でいいです」と言ってくださいました。
助かった・・・。

胃痛が再燃しています。今年の春頃から、ストレスにきわめて弱い胃になりました。ピロリ菌でもいるのかもしれません。