この1か月ぐらい大いに振り回された、あるASPさんの広告リンク指定間違いの件がひとまず終了しました(たぶん)。

追加で承認された成果があまりに少なかったので、「ちょっと少ないので何とかなりませんか」とやったら、なんと1か月間の特単のご提案をくださいました。
ダメモトで言ってみてよかったです。(大丈夫か、クレーマー並みになっていないだろうか。とはいえ、私のほうの落ち度はほとんどないと思うので、補償はしてほしいところだった。助かります。)

その結果、だいたい私が想定していた収益と同じ額の収入となりそうです。(承認率次第なので何ともいえませんが。)

まさかとは思いますが、同じ件でトラブルにあったアフィリエイターさんがいらっしゃいましたら、ご参考になさってください。
この記事だけ読んだら何が何だかわからない記事ですが。

うん、猜疑心むき出しでイライラしてASPさんには本当に悪かった。
もう少し人を信じるべきなのだろう、私は。
ああ、でも、人を信じすぎて損したこともあったしな。どっちだろう。

ということで、特単ゲットにより、今月の発生報酬は160万となっています。
従来のペースであれば、承認成果は90万~100万となるでしょうか。
バブル来ました。