先日より騒いでおります、クローズドASPの誤リンクの件です。
ようやくASPさんから連絡がきました。

まるまる1ヶ月かかりました。

遅いのは心の中では不満ですが、広告主さんもASPさんもちゃんと対応してくれたのには感謝したいと思います。

そして、追加された結果がこちら。

—————————————————————–

■7月
未計測期間
13日間

未計測発生件数
3件

承認確定件数
2件

却下件数
1件

未承認件数
0件

———————————–

■8月
未計測期間
31日間

未計測発生件数
5件

承認確定件数
2件

却下件数
3件

未承認件数

0件

———————————–

■9月
未計測期間
30日間

未計測発生件数
7件

承認確定件数
4件

却下件数
3件

未承認件数
0件

———————————–

■10月
未計測器間
23日間

未計測発生件数
15件

承認確定件数
2件

却下件数
1件

未承認件数
13件
___________________

念のため正規に計測された発生数もメモ。

7月  発生49件+未計測分追加3件
8月  発生29件+未計測分追加5件
9月  発生31件+未計測分追加7件
10月 発生50件+未計測分追加15件

いずれも報酬は1万円超です。追加があるのは助かる・・・けれど、少ないと感じるのも正直なところ。

リンクは半数以上が誤リンクになっていました。

もう少し発生していると思っていたのですが・・・。

これじゃあ10月の確定100万は無理だな。残念。

ASPさんからも「予想より少なく申し訳ありません」とのこと。
いや、謝られても・・・。

これ以上騒ぐかどうかは考えどころですが、多少落胆しているのでした。