バブル来ました。

あるASPさんのURL指定間違いの件でページを修正してから24時間が経過。
本日の成果発生は10万円強(全ASPあわせて)です。

主に件のクローズドASPで稼いでいます。
過去最高益だった2014年3月の、一番成果上がった日と同じレベルの収益です。

・・・まぢですか(^ω^;)

もしかして、URL間違いの修正が入ったら、成果が大幅に上がりますかね。

ずっとずっと無理だと思っていた「確定額月100万円」に届くのか・・・
(というか、届くとしたら今月以外にチャンスはなさそう。テコ入れ記事を大量投入したのでもうネタ切れなのです。)

これまでの非承認率の推移を見ていると、成果が140万円ぐらい発生すると、確定が100万を超えると思います。

これまでは無理だとは思っていたけれど、できるものなら月100万を達成したいです。
(そのあとは収益ダダ下がりでもまったく構わない。一度でいいから達成したい。)

しかしあれだ。欲が出てくるといかんのだ。欲が出るとだいたい悪い結果になる。要注意。