Amazonギフト券がたまってきました。嬉しい。

amazon_gift_141016

Amazonで稼がれている方に比べると可愛い金額なのですが、毎月1万円ってのはけっこうな金額です。

はっきり言って、使い切れておりません。

そろそろ現金振り込みに変えるべきなのか・・・。

でもねえ。銀行振り込みのたび300円取られるのは困ります。
今日び、Amazonアフィリエイトで300円稼ぐためにはすーーーーーーーーごくたくさん本を売らねばなりません。

そう思うと変えられない。でも、有効期限切れちゃったら困るしな。
直近の有効期限は2015年7月でしたが、うーーーーーん。

こういうのは、振込方法とか変えたとたんに収益も下がる気がする。

ああ、そういえば、A8netの振込もそろそろ動かさなければいけません。
年初からずーーーーーーーーーーーーっと止めていたのでした。
(扶養問題について、現金主義を採るとかいう小手先のワザで回避しようとした痕跡です。)
こっちは銀行だと700円だっけか。これももったいないな。
でも、30円だからってゆうちょに入金して、ゆうちょのほうも預金出納帳をつけるのは面倒だな。

ちょっと考えてからにします。
(そして忘れるという・・・)