アフィリエイト確定成果(2014年9月版)をまとめました。

アフィリエイト確定報酬額

ASP 確定報酬額
A社 180,339円
Google Adsense(アドセンス) 194,918円
L社 0円
R社 5,427円
AM社 20,118円
クローズドASP 293,348円
V社 0円
T社 4,114円
A社 4,000円
合計 702,334円

 

「確定収益」の定義については、2014年2月の収益公開記事に 書かせていただいた通りです。
 

風邪をひきました。
それでも集計が楽しくて、記事を書いてしまったお馬鹿さんです。

そんで、先月の記事を見ていたら、表の金額の足し算を間違っていて、4000円ぐらい合計収益額がずれていました。
もういいや(´・ω・`)

いや、生活していると4000円って大金なんだけど、アフィリエイト収益だってなると、4000円が端数に思われる不思議。
だって、広告主さんの承認のさじ加減で吹っ飛ぶ程度の金額じゃあないですか。ねえ。

A8netはなんと三ヶ月合計が499,342円でした。あと数百円確定したらブラックランクだったのですが・・・

a8_141001

残念やね。
次のチャンスはあるのかどうか・・・(´・ω・`)

クローズドASPさんは、昼過ぎに管理画面を見たら確定12万円でしたが、夕方また見に行ったら29万円になっていました。
熱のせいか、ぼやっとしています。それともあとから追加されたのかもしれませんが、たくさん確定したので嬉しいです。

9月の発生額は86万円ぐらい

2014年9月アフィリエイト報酬の発生額は86万円ぐらいです。
(アドセンス19万、クローズドASP40万、A8net21万ぐらい、その他3万円ぐらい)

アドセンスの収益がじわじわ増えています。なぜでしょう。よく分かりません。
RPMは増えていません。

グラフを見ていたら、RPMはごく微増していました。
そんで、PVと連動してアドセンス収益も増えていました。
なるほど、そういうものなのですね。

大丈夫だとは思いつつも、FC2ブログ強制調査によるブログへの影響が気になるところです。
ライブドアみたいに買われていくのかもしれませんが、GMOに買われるのと、サイバーエージェントに買われるのと、ヤフーに買われるのと、ラインに買われるのと、どれがいいと思いますか?
GMOですかね(´・ω・`)