以前の記事でご紹介した、A8netの焼肉セルフバック。

70%祭りは終わりましたが、50%セルフバックが9月30日までです。

「【味付焼肉工房theことぶき家】漬込み焼肉販売促進プログラム」ってやつですね。

a8net_140817

うちでも先月注文しましたが、美味しかったです。
(正確には「こんな美味しい肉食べたことない!」ってほどじゃないけど、味付でタレを準備しなくて良いし、味のバランスも良いし、少なくとも近所のスーパーで買うカルビよりは段違いに上で、夫が「次の焼肉いつだろう♪」と催促する程度には美味しかったです。味にひとひねりしてあるやつよりは、デフォルトのタレが美味しいと思いました。)

というわけで、肉をご希望のみなさまは9月末までにぜひどうぞ。おそらく延長はない雰囲気です。(どうだろう?このあたりがよく分からない素人なわけですが。)

70%祭りは、今年はやらないとショップからのメールにありましたが、またいつかやるかもしれないので、ご希望の方は探して提携をぜひどうぞ。