私のアフィリエイト収益額」のページを微調整しました。

お読みになる方にはとてもどうでもよい情報だと思いますが、2009年後半の生活を振り返って記入し、ついでに2014年の月ごとの収益額の記事リンクを貼りました。
自分が忘れそうなので書いておきました。

このスタイルの年表は、ナルシストっぽくてこわいですが、自分が今どこにいるのかよく見えるところはけっこう気に入っています。
就職活動で「コンピテンシー理論」なるものを知ったのですが、そういう感じですね。あれ?間違ってる?
いずれにしても、結局人間は、同じパターンでしか行動しないのだなということがよく分かります。

私の場合は

「お金がない!どうにかしなきゃ!」

予想外にお金が儲かる

「お金があっても時間がないなんてダメだ!なんとかしなきゃ!」

金儲け活動のペースをゆるめる

収入が減る突発事態が発生

「お金がない!どうにかしなきゃ!」

の繰り返しをしています。就職以来ずっとこれをやっている気がします。いや、学生時代からこの傾向がありました。

なんだか無益な人生です。ここをぐるぐるしていると前に進めない・・・。
このループから抜け出したいと思う一方、飢えるほどの貧乏も経験していないということには本当に感謝しています。

でも、30も半ばを過ぎ、子どもも生まれて、新しいことに手当たりしだいにチャレンジはできない立場を自覚するようになりました。
自分の核となる仕事を、わずかずつでも進めていかなくてはならないと感じます。

夫の仕事が転職後の現在、絶好調なので、余計にそう思うのかもしれません。
私も頑張らなければ、と。

あと、そういえば、この年表ですね、「このスタイルに似せた記事を書いていいですか」という問い合わせは今までいただいたことがありませんが(笑)私は気にしませんのでどうぞやってみてください。(というか、もともと他の方のサイトなどを参考に作ったスタイルなので、権利を主張できるようなものでもなく・・・)

それで、書かれた場合は興味がありますので、ぜひご一報ください。読みにいきます。