時間がないって言っているばかりの自分にうんざりするわけですが(それならこのブログの更新をやめたらいいけど、それはやらないという)なんと昼休みの時間だけで月10万を稼がれているというアフィリエイターさんを知り、深く反省しています。

以前、どこかの記事でも引用させていただいた佐々木さんなんですが。


サラリーマンの副業:現在は月に9万~17万円

そういうわけで、今日も人の記事に乗っかって記事を書きます。

佐々木さんのプロフィールを拝見すると

家では極力副業はやらず、本業はなるべく定時で帰り、本業の昼休みにブログとハウツーサイトに記事を書いてます

と書かれています。
てことは、残り時間は家族と過ごせているわけでしょう。

それで月9万~17万ってすごくないですか?

当初からこのスタイルでやってこられたのでしょうか。

アフィリエイト運営に関するブログって、専業の方のものばかりが目につくわけで、それを基準に考えて、私ももっともっと作業しなきゃ!と焦ってしまうのですが、ある主婦アフィリエイターの日常にも書いた通り、時間がなくてムリなものはムリで、それで苦しくなるのはなんか違うんじゃないだろうかと思うわけです。

それで、昼休みだけで10万単位で稼いでいるアフィリエイターさんがいると知ったからには、私も頑張らねばなりません。

時間がないってのはダラダラやっている証拠だ。
人間、1日1時間あればけっこうなことができるはずです。