Newpost Catchというプラグインをインストールして
昨日いろいろテストしていました。

Newpost Catchというのは、サイドバーに最新記事を
画像とともに表示できるプラグイン。

WP使うなら、こういうのやりたかったんだよね~と思い
試していました。

でも、なんだか見出しマークが画像にも、文字にもついて
みっともないんですよね。

liタグが悪さをしているのかな?と思ったのですが
phpはまったくわからず・・・

いろいろ操作して、うまくいきかけたところ
なんだかエラーメッセージが出て、消えてしまいました。

プラグイン一覧にもNewpost catchが出なくなり

再インストールしようとすると、
「すでにインストールされています」と表示され・・・

もう一生(?)このブログではNewpost Catch使えません(涙)

いや、WPごと再インストールすりゃいいんですけど
そんなに頑張れる気がしませんし。

そこまでしてまでNewpost Catchがないと絶対困る!
という話でもないですし。

とにかく、有効化してあるプラグインを
そのままいじるなんて絶対ダメということを学びました。

いいんだ。このドメインは、WPの勉強用だから
(と、強がり言ってみる。)

日々勉強だなあ。