アイロンかけが苦痛です。

iron_140817

アイロンかけるのイヤだから、テロンテロンのナイロンの服ばっか持ってます。

でも、夫の服って、アイロンが必要なものばかりなんですよね。

シャツ1枚アイロンかけるのに5分~20分が必要です。
なんだかもうイヤんなってきたので、クリーニングに出してみました。

Yシャツならどの店でも1枚150円円前後と安いのですが、夫が着るのは、微妙にデザインの違うカジュアルシャツとかアロハとかポロシャツばっかりなんですよ。Yシャツ着てほしい(←どんな仕事だw)

それで、1枚300円超になりました。
11枚ぐらい出したので、3500円ぐらい支払いました。

これで11日間アイロンかけなくてすむよ(・∀・)ひゃっほう

私さあ、専業主婦って肩書きなんですけどね。
家事放棄してアフィリエイトしています。

しかし、稼いでアイロンから逃れられるなら、アフィリエイト頑張ってアイロンを回避したいものです。

で、何のためにアフィリエイトやっているんですっけ?本末転倒。