A8netの履歴を確認していて気づきました。

ある広告主さん、キャンセル多すぎます。

2014年3月 確定2 キャンセル0
2014年4月 確定2 キャンセル3(ただし同一人物なので実質1)
2014年5月 確定19 キャンセル5
2014年6月 確定5 キャンセル8
2014年7月 確定0 キャンセル4

2014年8月 確定1 キャンセル1

合計 確定29 キャンセル21

6月、7月がヘンじゃないですか?
確定が少なすぎますよね。

こういうの、ASPさんに言っていいんでしょうか。
相手してもらえます?

この広告、わりといい場所に載せているのですが、外したくなってきました。

ちょっと皿でも洗って頭を冷やしてから、ASP担当者に連絡するかどうか、考えようと思います。

————————-
(1時間後追記)

皿を洗っていても、疑惑が晴れずモヤモヤするので、ASPの担当者さんにメールしようと書きかけていたのですが、今気づきました。

確定成果、見落としてたのがあるΣ(・∀・;)

正しくはこちらでした。

2014年3月 確定2 キャンセル0 
2014年4月 確定2 キャンセル3(ただし同一人物)
2014年5月 確定19 キャンセル5 
2014年6月 確定10 キャンセル8
2014年7月 確定14 キャンセル4
2014年8月 確定1 キャンセル1

合計 確定48 キャンセル21

ふつうですね。はい。不正ありません(・∀・;)
疑ってすみませんでした。
私の品性の低さです。はい。

1ページに100件までしか成果が表示されず、2ページ目に確定成果がたくさん隠れていました。

担当者さんに討ち入りメール出す前に気づいてよかったです。

あーーーーーーーーーよかった。
そして恥ずかしいです。
いつもよくしてくださる広告主さんに、たいへん失礼なことをしてしまうところでした。危ない危ない。
(とはいえ、この商品、がっつり物販なので、キャンセル件数21件は、多いといえば多い気がします。)