パシさんのブログに当ブログが掲載されました。
(neronaさん、教えてくださってありがとうございます。)

パシさんのブログはすごく勉強になる内容で、アフィリエイトを本格的に始めた昨年春頃からずっと貼りついて読んでいました。

そんなブログに私が載せてもらえる日が来るとは・・・。

そして今回の収穫は、すんごいアフィリエイターさんを見つけたこと。

7月の収支報告|冒険の書

2014年7月の確定が1,815,527円
だけど発生が・・・103,589円!!!!

どうしたの!?って聞くまでもなく、サイトが飛んだのですね。
アフィリエイトってこれだから怖いですね。

でも、素晴らしいのがこの一言。

「サイトが飛んでからが勝負」
ここで多くのアフィリエイターが消えていくようなので、ここで消えてしまわないように意地でも這い上がりたいと思います。

ええ根性や(´;ω;`)
専業アフィリエイターさんですよね。
そんで、量産アフィリで、ブラックハットなさっているんですね。
それでもやっぱりブラックハットはやめない、と。
ええ根性や。

私、専業主婦アフィリエイターのくせに、収入下がったらどうしようとか、辛いとか言ってばかりですみません。まだまだ何も試せていないです、はい。まだまだやらなきゃいけないこと、いっぱいあります。

そうですね、サイトが飛んだからって、アフィリエイトやめなくていいですもんね。

うん、なんか元気出た。頑張ろう。