私のこのブログ、表示遅いな~と以前から思っていて、何かプラグインが悪いのだろうけど、そういうのまったく苦手なので、WPをアンインストールして、再インストールすればいいんじゃ?とふいに思いつき、やってみました。

そうしたら、画像が5枚ぐらいを残してみんな消えました\(^0^)/

一応、無謀にやったわけじゃなくて、他のドメインでお引越しを試してみて、うまくいったからWPをアンインストールしたんですよね。それで、同じ手順でインストール⇒インポートしたら、画像が消えました。メディアライブラリに入ってないのです。

ああ、なんだかよくわかんないけど、こうして経験値が上がっていくのだなあ、という。

これがアフィリエイトブログだったら、もう目も当てられないのですが、このブログなら平気。