私はこれまで、ブログアフィリエイト1本でやってきたんですが
最近、「メルマガアフィリエイトがもうかるらしい」って話をよく見かけます。

 

ブログからメルマガに登録してもらって、ブログとメルマガ双方で
アフィリエイトするという流れですね。

いろんな方の体験を読んでいると、理屈としては正しく
実際、もうかりそうな気がします。

 

メルマガアフィリエイトのメリット

ブログって、訪問しなくなったらそれっきりだけど
メルマガなら、リマインダー的にメールを送って
何度でも集客できますもんね。

 

それで、ブロマガアフィリエイトの勉強を始めました。

いろいろ調べて、いくつかのメルマガを取り始めました。

 

 

メルマガ読むのは苦手だったけど

ところで私、これまでメルマガって苦手だったんですよね。

どうせ大きいこと言って、何か買わせようって魂胆か
精神論ばっかりで、役に立つわけないって思っていたので・・・。

でも、実際取って、読むようになると、結構役立つってわかりました。

 

とくに、LUREAのマメボーさんのメルマガと
だいぽんさんのメルマガ。

「だいぽん」さんのメルマガは、私にとってかなりヒットでした。

アフィリエイターにこんな人がいるんだ(笑)という感じでした。

大学生のうちにアフィリエイトで成功したから、
考え方が幼いと言えば幼いんですが。

(と、私も説教くさくなったかなあ。あー、やだやだ ^ ^;)

 

 

だいぽんさんのメルマガが泣ける

だいぽんさんは、ご両親が借金を作り、辛いバイトで大学時代を過ごします。

ところが一転、アフィリエイトに取り組んだところ、
数か月で月数百万の収入を得るようになったということです。

 

こういう話を聞くと、私のような疑り深い人間は
「ウソばっかり~(笑)」と思うんですが

だいぽんさんの話は、信じてもいいかなと思ってしまいました。

 
だって、メルマガの文章もサイトの文章も、すごく説得力があるんです。
文章を書くのが好きな人の文章だと思います。

 

この人が本気で何か書いたら、そりゃ売れそうだわ~と思いました。

 

そのだいぽんさんが勧めているのがメルマガアフィリエイト。

 

かなり具体的なノウハウまでメルマガでは明らかにしてくださっています。

 

メルマガって、サイトには書いていないことまで踏み込んで書いてあったり
順序だてて、必要なことを漏らさず書いてくれたりするので

無料なら申し込んでおいて、損はないと思います。

 

メルマガ発行人としては、何かを買ってほしいのでしょうが
別に欲しくなければ、買わなくてもいいわけですし。

 

こんな方におすすめ

メルマガアフィリエイトのノウハウを学びたい方、
文章力をアップさせたい方はぜひ読んでみてください。

 

本名でなくても登録できるみたいです。

 

↓だいぽんさんのメルマガ登録はこちら↓

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語