• 投稿 2014/07/23 
  • 未分類

これまで何度か取り上げている、ライバルブログの訪問者数の変遷です。

この企画、むっちゃ怖いよね。自分でも怖いよ。自分がね(´・ω・`)
人間の嫉妬っておそろしいですよね(他人事)

さて、ライバルブログさんのカウンター数のキャプチャはこちら。

2014/6/2(更新停止後1ヶ月半)

counter_14060

2014/6/21(更新停止後2ヶ月)

counter_140621

2014/7/23(更新停止後3ヶ月)

counter_140723

あ~~~~~。
変わらないってことじゃないですか?

検索順位もモニタリングしているんですが、一時下がったものの、また上昇(っていうか安定)しています。
下がったのは、Googleのアルゴリズム変更の可能性が高い。

またこのブログさんは、検索数の稼げるオンリーワンの体験談が載っています。これは更新停止3ヶ月経っても、ずっと検索1位のまま。

なんだかさあ、更新止めても大丈夫じゃないの?という。

毎日更新がちょっと疲れたアフィリエイターからのお知らせでした(´・ω・`)